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アラド戦記 質問スレッド6

91 :名も無き求道者:2007/04/27(金) 15:52:00.22 ID:CRjZG05j
>>89
簡単にいうと時間効率では確実にPT
1日分の疲労度に対するEXPでは行くダンジョンによるとしか。
個人的にはソロの方が同じ疲労度で稼げるEXPは多いと思う

詳しく言うと
同じダンジョンの同じ敵を倒してもソロの方がEXPは多い
(1人で倒すより2人以上で倒す方が楽だからコレはわかるよね?)
その分PTボーナスが入るけどそれでも同じ敵倒すとソロのが美味しい
PTでソロと同じEXP稼ごうと思うとダンジョンLvと難易度を上げる必要があるということです

・ソロ
メリット:自分のペースで出来る、ドロップ独り占め、クエも自分のペースでできる
デメリット:時間がかかる、難易度が上がる
・PT
メリット:時間におけるEXPは高い、難易度の高いダンジョンで活動できる、クエなどがこなしやすい
デメリット:お金もドロップも自動分配、野良だとPTメンバーによって酷いことにw

>>90
最低限誰でも出来る抵抗上げは
腰アバターで+20、カンナの売ってるチャームで+30の+50は確保
後はアクセサリーや防具で80~100は確保すること(職による)
130以上で属性攻撃が1になるんだったかな

属性:防御の割合は人それぞれ。
アクセサリーやレアアバターで上の条件が揃えれるなら防具は重甲部分が増えるだろうし
立ちまわりで敵の物理攻撃食らわないなら全布でも抵抗優先でいいと思う

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