5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女神転生IMAGINE 質問スレpart15

142 :名も無き求道者:2007/05/26(土) 22:04:46.60 ID:4u+/mRm4
>>134
Wカウンタ諦めて
アタックを4−5か5−0にしてラッシュorスピンを5−0か4−5にした方がいいだろ
どちらかの残りで0−3の1000マッカ
アタック4−5のパッシブ力+3でも取っといた方がマシだな

Wカウンタを入れる構成であればまだ対話に余分な1200を振るより
ガード1−0でも取っといた方がマシだ。体力+1のパッシブも0−5で取れる
交渉スキルにはパッシブすらない
近接はカウンター→ガード→アタックより
ガード→アタックを繰り返した方が時間当たりのダメも多いからまだ使いどころ
はあるだろう

仲魔をぽんぽん変えても金は余るな。レベル上がる毎に仲間をぽんぽん変える
のは旧約や新1ぐらいまでだろ。仲魔のlvアップ、スキル継承が出てきては
ぽんぽん変えるメリットが少ない。
「普通は」ぽんぽん変えるというのなら街でも野良PTでも仲魔見てみろよ
そんなにぽんぽん変えるのならもっとバリエーション豊富だろなー

281 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)