5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●mabinogi - マビノギ質問スレ C2 G7 S73●

918 :名も無き求道者:2007/10/25(木) 21:35:56.87 ID:VTNRtiAA
質問なのですが・・・ちょっといいですか?
火曜日といったらダンジョンでのアイテムドロップ率アップ。
カシワESが出るトパーズDにでも行こうかなーと思ってたわけですよ、まぁカシワES出られても貼れないし
(下準備していた鎧はあったんですけどファルコンをまだ貼っていなかった)
ブレストデコアーマー出てくれーといった感じで、とか何とか言っていますけど、あそこエルフの修練に丁度いいんですよね。
カシワES出たらネタ的においしいよなー、どうせ出ても貼る時失敗して二度おいしいよなー
というか、ブレストデコアーマー着てみたいから落としてちょーだいな
とか思いつつボス部屋へ到着。
レベルがあがるわ、なんかタイトル取得するわ、ES落ちるわでなんか混乱・・・
とかいいつつSS撮っている自分になんか/ ,' 3  `ヽーっ

カシワESは二度目かな?
そもそもトパーズD自体10回未満、下手したら5回ぐらいしか行ってない気がします・・・。
マビノギの確率はほんとーにあてにならんというか振り回されるというかネタを提供してくれます。

さてさて、前述したとおりカシワESを貼る準備が整っていなかったわけです。
「基礎 ゴーレム」という状態の鎧があるんですが・・・
ここからカシワを貼るにはR8ファルコン(51%)を貼りR7カシワ(46%)と貼らなくてはいけません。
もちろんファルコンを貼る段階で鎧が壊れてしまうこともありますし、ファルコンが貼れても
カシワでぼろぼろにされる可能性だってないとはいいきれません。
さらに、もし鎧が壊れた場合は基礎から貼りなおし・・・という最悪なパターンが待っています。
さらにさらにファルコン素材、ESともに売りがないっていうね!
普段ならいっぱい目に付くのに露店を見てみてもまったくないじゃないか!!
ESの時間切れ、という最悪のパターン2もでてきたわけで。。
(今思ったけど、その場合ES売ればいいんだよね/ ,' 3  `ヽーっ)んで、ふと思い出したのです。
むかーしエンチャ素材を溜め込んでいたサブIDの存在を。
久しぶりに覗いて見たらありました、ファルコン素材が一つだけ。
この時点でもうなんていうかね、追い風が吹いてるなーという感じです。えぇ電波です。
エンチャは本当に電波だぜ・・・
と思いたくなることがよくあるからエンチャはやめられない。

249 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)