5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【なかなか】Fairy39【たたない】

58 :既にその名前は使われています:2007/08/24(金) 16:04:41.14 ID:u8NHyi4e
過去スレで整理することで合意されたもの、だからこっち使え。↑の長いのは禁止。
★関わると粘着・晒しされちゃいます
Bassen :樽♂: 裏tellの帝王。絆クラッシャー。Bassen叩き直後に即擁護がPOPしShiboを叩きだす。僕に関わるとみんな引退^^
Nisam :人♂: 旧テンプレ(ニザム事変)から今のテンプレまでコイツが関わってる。ホモ鯖晒し版に張り付いて24時間稼動中。KAは僕のもの!ぼくニートォ〜!
★PT・BC・イベントでもれなくネタ提供
Chibicat :人♀: 通称チビ猫、在日くさい。言葉不自由で行動気質は大豆にかなり近い。チビ猫と大豆が組んだら最強PT。
Hirofumi :樽♂: 超絶ヘタ糞かつ口調も悪い。食事しない。典型的な寄生虫であらゆるコンテンツに吸い付き吸い取る。まるでヒル。ウンコルセア。
Mephistomasa :首♂: サルベでノートン先生が勝手に動いてマスター収集しエクレア装備Get。パラニンでメリポに寄生する糞。
Proserpina :人♀: しゃべりがキモイ。空気嫁ない。失敗したら人のせい。
Redaizu :首♂: 通称再生大豆。ログを読めない見ない聞かない返事もしない、まさに猪突猛進。よって大豆がいると勝てるBCも負ける。外人にも避けられる神JP。
Saichin :猫: 誤ロット装って強引にハイダテGet、その後即LS抜ける。後ろめたさから普段はバローネwで周囲の目を撹乱。現在雲隠れ中、移転済み?
Shibo :人♀: 裏空などで一部のキチガイに粘着されLS転々、現在フリーというかハブ状態。基本的にお口がロイヤルストレートフラッシュ。
★単純にうざい
Asian :樽♂: シャウト厨。みんなにBL入りされて悪循環、アナタのシャウト聞こえません。移転済み?
Jeek :人♂: 「時間ばかりかかるんで別なPT入れるように抜けときますね」5人揃ったら構成とレベルをtellでヨロシク。
Merzo :: LS会話をわざとPT会話に誤爆。あんこくwがだいっきらい。
★RMTer
Azz :首♀: 元FNメイン盾かつ糞度はShiboとツートップ。現在は24時間白門守護の邪魔な仁王像。空業者を丸1日拘束し念願の真龍脚をゲット。
Takowasabi :: RMTer。業者からハイダテ購入。
Tukumo :: RMTer。業者からハイダテ購入。

52 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)