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カンパニエの改善案を垂れ流すスレ

1 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 00:46:12.51 ID:ZUNEV5bC
現状報告・愚痴など 適当に垂れ流して□eに知って貰おう
□eはこれ見ろ 激しく見ろ

2 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 00:47:04.81 ID:vCchBNu+
攻めてくんのおそすぎ!

3 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 00:49:47.61 ID:oLAz5ENy
タグをかけ直せるからといって経験地上限ついてるのがうざい。
自己ケアルでの獲得経験地下げて構わんから上限撤廃せい!
カンパニエやったことないけど!
開発は楽に稼がす事が大キライだから困る^^;
プロマで反省したならユーザーに優しくお願いします^^;

4 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 00:50:47.46 ID:ZUNEV5bC
とりあえず呪符リレ、巨人、魔人実装を頼みたい
というかいくら開発が同時進行とはいえ教訓は生かせよw
ビシージの二の舞ですね?

5 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 00:56:00.20 ID:5kes8MGe
攻めと守りでタグくれる人の位置が変わるのやめてくれ

6 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 00:58:13.31 ID:thMbTb9k
群れて攻めてくんのやめろ。

7 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 01:20:48.24 ID:ZUNEV5bC
群れで思い出した、キャラの表示もなんとかしてクレー
とりあえずNPC多いだけできついし、大人数いるとこだと重すぎ
いずれやらざるをえんぞー拠点分散かタグ受けたら表示制限つけてくれまじきつい

8 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 01:22:27.70 ID:n2hSN+Zq
12月10日までに修正しろ
早くしないと糞イメージ定着して過疎る

9 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 01:27:05.99 ID:8g5Zagib
確実にネ実見てるからな〜
待ち時間にケアルで稼ぐとかユーザーに広く知れ渡る前に、
時間制限制とか複雑な物まで入れて実装する余裕まであるやがるし

10 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 01:44:12.10 ID:ZUNEV5bC
>>8 言えているまじで色々きつい、が、まじで可能性がある
修正するときは上方修正で調整な、プレイヤーの士気下げたらもう終わり
ただでさえいつ過疎るか分からん状態だから、頼むで真剣に検討してくれー
大まかなシステムは好評なんだから、これ無駄にしたらまじぬっころす

またバトルだが音楽は戦闘区域周辺だけ変わるようにとか
まったく関係ないとこで鳴らすのもやめにしてくれ
あれはまじで音楽もったいないし、うざいって声も出てる
戦闘開始と戦闘開始直前はアナウンスで知らせるようにしてくれ
もちろん情報力ないととか関係なしな、常時でないと意味ない

あーいっぱいあるのに頭悪いからでてこねー
協力頼む、ってかこれ□e見てなかったらまじ解約かもな・・w

11 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 01:47:01.04 ID:bOie876p
・防衛時の意味不明な待ち時間の改善
・定期的に戦闘中の座標のアナウンス
・かけ直しの必要が無いように経験値キャップ削除
・テンポラリアイテムの充実、必要戦績コスト下げ
・タグつけてるプレイヤー数を検索できるようにする

最低これくらいは必要に思う

12 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 01:51:34.91 ID:Io+BgaZw
最低でも現在公式で公開しているカンパニエに関する説明をもっと詳しくするべき。
ゲーム内でも良いが。

13 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 01:52:54.85 ID:3Gs+IFNS
味方士気減少とか敵部隊増援とかいうアナウンスとともに、何かしら次にやらなきゃいけないことが起こるといい


14 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 01:54:45.94 ID:sh1ia56i
インビン渋る隊長うるせえ。永遠に黙らせろ。
あとカンパ始まったらシャウトでエリア全域に知らせろバ開発。

15 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 01:54:49.15 ID:i/24fJ98
戦争中なんだからいつ攻めてくるとかわかるほうがおかしいだろ!!!


・・・ってなことで今のいつ始まるか分からない&待ち時間大杉
になってるんだと思うが、これはゲームなんだから遊びやすくしろよ

16 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 02:21:04.86 ID:ZUNEV5bC
そういや細かいとこででNPCのセリフもあったな
あれだけでも盛り上がりそうなのに単調だからつまらんってかだんだんうざくなるって聞いた
パターン増やすのそんなきつい作業なのかなぁ
もっとパターン増やすか単調のままにするならもっと頻度落としてくれ
無駄に多いの困る、てか確かにうざく感じる

17 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 02:32:23.78 ID:3Gs+IFNS
しゃべっても即効流れるんだよな、はっきり言って喋らなくていい

18 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 02:50:19.73 ID:DRVXciR7
タグくれるやつの位置はマップ上に表示してほしいな。
そのうち覚えるだろうけど、最初は探すのに時間かかる
もちろん移動にも

時給換算したらビシージよりも圧倒的にいいから
むしろがビシージやばいんじゃないかな?

19 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 02:56:33.94 ID:ZUNEV5bC
経験値の件だがとりあえず昇格で上限増えるって聞くしなんともいえんが

基本は「うまい」方向でいいと俺は思う
戦争がメインなわけだし、アルタナメリポがうまいとかじゃなくて
単純にカンパニエで稼げるほう、通常戦闘で稼がない方式。
まぁ俺的にビシージ以上通常PT未満がいいと思ってるが、
そっちが調整するわけだし業者とかも対処大変だろうからどうするかはまかせる。
ただ現状これ以上下方入れたら絶対終わりだから注意、下方修正はいらない。
ってかシギルかけても戦績入らないとこから、もともとそのつもりだったのかもしれんが
現状お世辞にも稼げる感じではない
なかなかイン出来ない人に気軽に参加してもらってついでにレベル上げ出来れば
そういう意味でも参加者は増えるんじゃないか?

ビシージ過疎の問題だがメリポ他通常PTは現状アトルガンでやるのが普通になってる
おまけに過去からアトルガンは若干遠いだろう
過去がそれなりに稼げるようになれば、過去に移籍して白門も軽くなっていいじゃん

なんか偉そうだなーうざかったらすまん

20 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 03:03:41.15 ID:ZUNEV5bC
あ、>>19はつまり通常PT派があっちにHP置いてついでに参加するんじゃないか?ってことね
ビシージどうなってるか気になってエリ検索したが700人マックスだったしな、メインタイムってのもあるか
シャウトやアサルト募集があっちはあるから過疎はないとおもうんだわな


21 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 03:19:17.24 ID:v4BZdSpR
敵拠点叩かせろ。
タグにリレイズ付与してくれ。
敵から一番近いPCがヘイトリスト1位に。

22 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 03:21:50.19 ID:C1JOkrnl
24時間常時戦闘を行ってる地域をひとつくらい設けろ。
リージョンの更新遅すぎて行ったら終わってたとか、始めた途端に終わってたが多すぎる。
好きな時に参加できて好きなタイミングで自由にやめられるのが売りなんだから、常時戦闘してる場所があってもいいだろ。

23 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 03:32:43.19 ID:ZUNEV5bC
古墳、巣、要塞のワープ実装は重要
だいたいあそこだけない意味が分からんし、非常に不便、過疎の原因になる
このワープは早急に配置してくれんかな

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