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【毎日】アルタナのバグ情報を交換するスレ 2【緊急メンテ】

1 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 21:36:57.09 ID:ZXr9Y4ca
どうも、河本です。
引き続き報告よろしく。

前スレ
アルタナのバグ情報を交換するスレ
http://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1195890655/

2 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 21:50:08.74 ID:CeRe21fV
アルタナのディレクターも小川なのに
河豚だけ叩かれててワロスwwwwww

3 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 22:03:01.04 ID:ztZP9LI1
なあなあ、サンドSの宅配NPC消えたんだけどどこいったの?
バグでけされたとか?

4 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 22:18:13.08 ID:kumkIwoT
とりあえず

・インスニの平均効果時間の減少(現在は解消?)
・敵の内部レベル引き上げ

これをあげておこう

5 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 22:18:47.20 ID:niWb/TQd
まだきちんとチェックした訳じゃないんだが、アニバの専心が4〜5k
稼いだとこで切れてる気がする
ボーナス3kの+100%なんだから、全体の数値としては6k稼いだとこで
切れるのが正しいんだよね?
きちんと数値メモってなかったんで、次やるときはちゃんと見てみようと
思ってるけど

6 :既にその名前は使われています:2007/11/28(水) 23:34:52.94 ID:J86UeXma
過去ウィンダスからロンフォールにワープしようとして

1. カンパニエ審理官に話すと戦績24を要求される。
2. キャンセルする
3. もう一度話してロンフォールにワープしようとすると今度は戦績48を要求される
4. キャンセルする
5. もう一度話してロンフォールにワープしようとすると今度は戦績40を要求される

これどういうこと・・・?



7 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 00:46:14.17 ID:tDRNPz08
審理官はミスラなんだろ

8 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 02:35:51.31 ID:vQiDghcA
リンバスとかナイズルとかでメニューからの装備変更ができないんだけど…。
窓化(公式)してるんでマウス関係の不具合のせいだろうけど
「装備変更」を選ぶとすでに部位を指定した状態になってる。
変えたい部位はそこじゃないんだーーーー。
全部マクロ組めという事なのかっ???(;´д⊂)
マクロと/equipはちゃんと動いた。

9 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 02:50:17.61 ID:2N2TjJha
・インスニが通常より早く切れる
・護衛のNPCが湧かない
・アサルト中尉ヘラクレス作戦のケルベロスが超絶強化されてる
・過去世界の敵が表示より強い
・PCの移動速度が遅くなってる
・バストゥーククエストオファーリストにクリアしていてもエルヴァーンの彫金師が出現する
・敵TP技の範囲が全て拡大している
・獣使いで「ほんきだせ」実行時に「もどれ」の効果が発動する
・神印章モルボルBCの生臭い息の範囲が2倍以上と非常に広くなっている
・踊り子クエにて、サンドの舞台で踊った後店主に話しかけると「ヒナの飼い主か聞いてみますか?」の選択肢が出る
・マクロのBookが消える
・過去ウィンダスクエで♂キャラでも「おねぇちゃん」の台詞が出る
・裏の時計の時間表示がおかしい
・アシュタリフ号の船長にグラビデ・スロウの耐性が強化されてる
・カンパニエ中にNPCに話しかけるとBGMが消える
・カンパニエ中じゃないのにカンパニエモンスターがPOPする
・過去パシュハウ沼/モンスターの死体が消えない
・白門の貨幣交換所、兄デジョンに話しかけるとフリーズする(特にPS3、PS2に多い)
・麻痺時にアイテム使っても消費されなくなった
・ベドー奥のコッファー鍵クラスの亀がブライン落とす

10 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 02:51:04.08 ID:xbB9CTOA
早く修正内容を公開しろ

11 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 02:51:49.99 ID:2N2TjJha
・アライドタグを受けるとペットが消えたり魅了切れしたりする
・過去サンドと過去ロンフォでのエリアチェンジでフリーズする
・未クリア状態で話しかけると「さあ、翅をどんどん持ってこい!」と、
 2回目以降の繰り返し用っぽいセリフを言うが、
 一度翅を渡した後に話すと、「そこの君、レディバグを知ってるか?実は〜」と
 初回用っぽいセリフを言う。


12 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 02:52:53.46 ID:nWBhFwAj
・麻痺時にアイテム使っても消費されなくなった

これは元に戻さなくてもいいなw

13 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 02:53:52.27 ID:MaoLYgfF
既存エリアのバグはなにいじったらそうなるんだよw

14 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 02:55:45.87 ID:xBOdg1GM
>>12
しかし、そこを最初に直すのが□e

15 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 02:56:24.67 ID:m1qx9ht2
バージョンアップでDLファイル数110ってw

どんだけ直してるんだよw


16 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 03:12:10.93 ID:qj2XEzqN
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news12101.shtml
2007年11月27日(火)のバージョンアップ後、以下の不具合を確認しております。
現在、修正・検証作業を行っておりますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

【確認されている不具合】

■以下のクエストにおいて、NPC が出現しない場合がある。
 「護衛の報酬 〜 サンドリア編」
 「護衛の報酬 〜 バストゥーク編」
 「護衛の報酬 〜 ウィンダス編」
 ※上記の問題は2007年11月27日(火) 20:00から実施したメンテナ
  ンス作業により修正されました。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。


まとめにまだ入ってるけど直ってないの?
それとも消し忘れ?


17 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 03:12:41.80 ID:Z5lZWRvq
>>9の↓って、11/27の19時頃にあった緊急エリアメンテで直ったんじゃないのか?
>・護衛のNPCが湧かない

18 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 03:14:48.50 ID:mM3hJMAW
修正したって書いてあんじゃん

19 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 04:27:44.00 ID:80m6nfi5
■アルタナの神兵で追加されたエリアにおいて、一部モンスターの
 強さが調整されました。



一部じゃなくてry

20 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 04:37:37.90 ID:Z5lZWRvq
ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(11/29)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news12125.shtml

■カンパニエバトルにおいて、カンパニエバトル用BGMに切り替わってから実際にバトルが発生するまでの時間が短くなりました。

■カンパニエバトルにおいて、各部隊が現地へ赴くまでに掛かる時間が長くなりました。

■カンパニエ審理官による査定の計算式を再度変更し、査定時に得られる経験値および連合軍戦績の上限が引き上げられました。

■カンパニエバトルで配布されるテンポラリアイテムのうち「万能薬」が「呪符リレイズ」に変更されました。

■カンパニエバトルで配布されるテンポラリアイテムを受け取る際に必要なコストが変更されました。

■カンパニエバトルにおいて、テンポラリアイテムが配布された際に戦略物資が消費されていなかった不具合が修正されました。

21 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 04:38:36.94 ID:Z5lZWRvq
■カンパニエバトル発生中のエリアにログインした際、カンパニエバトル用BGMが流れないことがあった不具合が修正されました。

■カンパニエバトルに参加している一部NPCが遠隔攻撃を行った際、TPが減っていた不具合が修正されました。

■カンパニエバトル専用モンスター「Gu'Dho Staggershell」が消滅しない場合があった不具合が修正されました。

■アライドタグが発行されていない状態でも、通常のモンスターと戦闘中に、カンパニエバトル専用モンスターから攻撃を受けていた不具合が修正されました。

■カンパニエops窓口において、次の受領券が発行されるまでの時間がわかるようになりました。

■カンパニエにおいて、本拠地の戦略物資が減りにくくなりました。

■アルタナの神兵で追加されたエリアにおいて、一部モンスターの強さが調整されました。

■アルタナの神兵で追加されたエリアにおいて、マンドラゴラ族が本来の仕様とは異なり、PCに攻撃をしかけていた不具合が修正されました。

■アルタナの神兵で追加されたエリアにおいて、オーク族/クゥダフ族/ヤグード族が生息域外で消滅しなかった不具合が修正されました。

22 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 04:39:16.35 ID:Z5lZWRvq
■モンスターの特殊技において、モンスター自身を中心とした技の有効距離が特定の条件下で長くなっていた不具合が修正されました。

■アサルト「ヘラクレス作戦」において、特殊な行動によって一時的に高くなるモンスターの能力値が、高いままで継続してしまっていた不具合が修正されました。

■以下のウェポンスキルの命中率に対するペナルティが撤廃されました。
  ギロティン/ペンタスラスト

■アルタナの神兵で追加されたエリアにおいて、獣使いがジョブアビリティ「ほんきだせ」を実行時にペットの行動が正しく行われない場合があった不具合が修正されました。

■ヒーリング時に、オートマトンおよび飛竜のTPが減らなくなりました。

■学者のジョブアビリティ「戦術魔道書」においてCharge数の上限が正しく機能していなかった不具合が修正されました。

■「スミロドンの毛皮」と「リンクスの毛皮」のドロップ率が変更されました。

■アイテム「恵比寿釣竿」の性能が再度調整されました。

■パンクラティオンにおいて、ワールド・パンクラティオンのチャンピオンは、試合開始時間が確認できなくなりました。

■フィッシュランキングにおいて、受付期間終了までの時間表示が正常ではなかった不具合が修正されました。

23 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 04:39:55.86 ID:Z5lZWRvq
■アルタナの神兵で追加されたエリアにおいて、チョコボのグラフィックが正常に表示されていなかった不具合が修正されました。

■ウィンドウモードの最大化、最小化時に「サイズを初期化する」ボタンが正しく機能していなかった不具合が修正されました。

■ウインドウモードでShiftキーを押しながら行うウィンドウ拡大/縮小の機能が正しく機能していない場合があった不具合が修正されました。

■その他不具合が修正されました。

……('A`)

24 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 04:41:51.63 ID:AWH0OaKZ
PCに有利な仕様は

■その他不具合が修正されました

でこっそり、しかししっかり表記して下方修正とみたw

25 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 04:45:13.64 ID:xWqfjb8d
・麻痺時にアイテム使っても消費されなくなった

これ修正しなくていいよね?w

26 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 04:46:25.09 ID:tP4snV8X
・麻痺時にアイテム使っても消費されなくなった

これ勘違いだろ?
俺今日ソロやってて、麻痺状態でセルビナミルク使ったら麻痺で普通に消えたぞ。

27 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 05:42:05.50 ID:CZDxnP3B
俺も麻痺時に忍びたすき使ったら消えたぜ

28 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 05:51:10.17 ID:R1QRCYw6
■アルタナの神兵で追加されたエリアにおいて、一部モンスターの
 強さが調整されました。


これを利用して短期間で75にしたな

29 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 05:57:29.87 ID:CZDxnP3B
ボヤの黒マンドラとか懐かしいな

30 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 06:15:09.18 ID:Wlr+SCnJ
アルタナのモンスターはレベル詐称で実際のレベルより2〜4程レベルが上だったらしいから
それの調整かねぇ
まぁ今のままだと過去三国周辺ですらレベル上げ出来ないしな

31 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 06:57:33.98 ID:D6O2a85y
>>30
Vup後に過去サルタ行って、丁度花マンドラに5発でぬっ殺されてきた
まだ表示より遥かに強いよ

32 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 07:10:28.66 ID:bQ2wFe9p
>■アルタナの神兵で追加されたエリアにおいて、マンドラゴラ族が
 本来の仕様とは異なり、PCに攻撃をしかけていた不具合が修正さ
 れました。

倉庫をウィンSに運んでた時、ぬっころされたのはそのせいだったのかヽ(`Д´)ノ
カルゴナルゴのマンドラだけアクティブなんだと思ってたぞヽ(`Д´)ノ

33 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 07:33:02.24 ID:PzYIlwcp
全部の敵が狂ってるのに一体どの一部を修正したんだ・・・

34 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 07:41:16.31 ID:TXKNyoiR
これは■は不良品売りつけましたってことだね。
会社の姿勢としてありえない。

35 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 07:42:40.38 ID:Ebedy405
>>30
そういうもんですから('з')

36 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 07:42:48.99 ID:/OwIvipO
そういやカンパニエ中にザコ亀に追っかけられて死んだけどイリュージョンしなかったけど過去はそうゆう仕様?

37 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 08:05:47.51 ID:EBiKGL+o
>>20-23
多すぎワロタ

38 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 10:27:24.89 ID:72on1BI8
VU後カンパニエ始まるの遅くないですか

39 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 10:36:12.34 ID:Lja7Zf5t
>ヒーリング時に、オートマトンおよび飛竜のTPが減らなくなりました。

これファンフェスで指摘されて直したのかww

40 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 10:40:38.46 ID:AvYKSvO7
■アライドタグが発行されていない状態でも、通常のモンスターと戦闘中に、カンパニエバトル専用モンスターから攻撃を受けていた不具合が修正されました。

カンパニエまだやってないんだけどタグもってないのにカンパニエ用のモンスに攻撃されるのがバグってことなの?
ソロムグ飛ばされてカンパニエのNMヤグにからまれて殺されて
HP戻って門越えないといけなくなったおれの立場は不具合ですか?

41 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 10:41:32.84 ID:Lja7Zf5t
想定外です。

42 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 10:55:08.50 ID:jEobdysx
スレタイみてふいた
確かに毎日の日課でやってりゃ緊急もなにもあったもんじゃないよな

43 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 10:57:48.46 ID:HGBXINKK
カンパでおれらがタゲれない拠点の建物を
NPCが叩いてるのはなんなんのさ?

44 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 11:10:56.15 ID:72on1BI8
拠点破壊

45 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 11:20:36.38 ID:v4A9GWvb
■さん。
兄タルでフリーズするの書いてありませんけどー



な お っ て る ん だ ろ う な ?!

46 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 11:23:08.79 ID:MEveWKjQ
>>45
アレは超絶ラグw
3分くらい待って会話が始まった事もある

47 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 11:27:57.40 ID:WSnZ52Zd
ミスラBCのShikaree Z's Wyvernが
Shikaree Z's Wyvernはコンボの構え。ってしたんだけどバグかな。
範囲外だったようで発動はしなかったが・・・。

48 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 11:33:39.12 ID:GsXa3Vyp
白門のNPCで固まるのはたまーにあるな

チャットが普通に出来る状態ならば待つべし

49 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 11:34:21.99 ID:aNHMvkIV
ロランでドーモ君殺しながらカンパニエまちしてて今発生したんだが
タグ貰って拠点行った瞬間終わった
5分くらいだな リージョン反映される前に終わるのかw

50 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 11:34:50.92 ID:LIJR0N1e
>>47
子竜が物理WS撃てるようになる裏パッチ


なわけないか

51 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 11:41:56.81 ID:v4A9GWvb
>>46
そうなんですか〜
でもいままで起きなくて、今って白門いつもの半分ぐらいの人なのに
どうしてなんでしょね〜

52 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 11:42:23.18 ID:WJaV/fj7
ユーザーの意見やら不具合を速攻直すのは良い事なんだが・・・
逆に開発力の無さ、5年間何も成長してないとこを露呈した感じね。
アトルガンでちょっと見直したのにコレだもんなぁ。

やっぱ出すの早すぎたんだね。

53 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 11:56:32.30 ID:GLHJIpIt
>>45
おまいさんPS2じゃないか?

54 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 12:29:40.01 ID:5En8U7+z
まだ修正されてないバグが山ほどあるぞ!
開発はこのスレみてさっさと直せよ

55 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 13:17:00.63 ID:Grl+9KCJ
マトンのTPのように不具合なのか仕様なのか開発すら把握できてない例もあるしな

56 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 13:17:25.01 ID:pDv4X6EX
皮のドロップ上がった?


57 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 13:56:23.71 ID:VKDGY/nA
>>56
むしろ下がってる

58 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 13:59:50.94 ID:LIJR0N1e
最初だけかばんクエで需要が高くて、みんなクリアしたら需要下がるから
最初はドロップ高めにしてあったとかなんじゃないか

59 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 14:36:00.41 ID:Lja7Zf5t
敵の移動速度上がったって話が出てたと思うけど、
それは直ってないっぽいな・・・
壁際まっすぐ走ったのに一度離れた敵から攻撃受けた。

なんという嫌がらせ・・・

60 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 15:19:06.42 ID:oSzpvs2F
Hadesワールドにおいて現在確認されている不具合について(11/29)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news12133.shtml

Hadesワールド 緊急メンテナンス作業のお知らせ(11/29)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news12134.shtml

【主な変更内容】

■デュナミスの占有時間が延長されない場合がある不具合の修正

■エインヘリヤルにおいて、占有を開始した後に占有時間が
 正しく設定されず、すぐに退出される場合がある不具合の修正

61 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 15:41:02.16 ID:W459k8dO
これはひどい

62 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 15:45:30.06 ID:80m6nfi5
>>46
それとは違う。
飛ばされてエリアチェンジするときにフリーズする。

63 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 15:46:03.35 ID:6lzqF+EC
延長なかったり、入ってすぐ退出させられて、「え?」「なんだよこれフザケんな」とか言ってる場面想像してワロタ
ありがとう■e
出来たらそんな場面のログ見たい

64 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 16:22:30.53 ID:TVquuSm2
>>62
それメールしたらファイルチェックしろとか言われた。
結局チェックしてみたけど異常無し、お前もメール送っとけ、少数の意見だとこちらの不具合にされるZE

65 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 18:03:09.91 ID:YyjGUbBY
うは、自分のPS2でも過去サンドで弾かれる…

落ちた前スレでGMから対処法聞いていた人居ましたよね?
何方か誰かサルベージして貰えませんか><



66 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 18:11:17.85 ID:80m6nfi5
>>64
すでにGMコールで報告した

67 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 18:38:00.49 ID:pa8kyFXi
>>65
オレも過去サンドいくとよくフリーズするwww
でも音楽とかはなってる状態wwなんだよあれwww

68 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 18:40:27.66 ID:Lja7Zf5t
778 :既にその名前は使われています :2007/11/27(火) 16:25:07.19 ID:Cl4+KP6A
>734その他大勢
過去サンドと過去ロンフォのエリチェンで落とされるのは
オレもあったのだけど
メールで問い合わせたところ
ルータにDosアタックブロックという機能を持っている機種の場合
FFXIで読み込みに必要なデータの一部をはじく事があるらしい
セキュリティに関する事なので自己責任になるが
これを外せば確かにエリチェンが早くなって落ちなくなった
ルータを使用している場合は調べてみたらいいかも?



これ?

69 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 18:53:05.37 ID:YyjGUbBY
>>68

おー それです有難う。

後で試してみます。

70 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 19:04:19.44 ID:bkJVvPRV
フレのモグハウスに遊びに行くと
だんだん動作が重くなっていって、最後には強制終了するんだけど・・・
4PTで入って順番に落ちていったのにはワロタ

これって既出?

71 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 19:05:33.92 ID:iiQV5GVB
過去エリアの敵ってこれ弱くなってるのか・・・?

72 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 21:04:45.83 ID:tP4snV8X
全部とは言ってないからなw

73 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 23:36:38.46 ID:YcoSdmGJ
誰か同じ症状のやついる???

窓化しててオートランしながら窓を非アクティブにするとなぜか移動速度とんずら並にあがるんだが。。。

74 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 23:48:04.93 ID:Lja7Zf5t
ヴぁなもんブログで三国近辺だけだけど簡単な検証してた。
http://vanamon.blog53.fc2.com/blog-entry-44.html

結論から言えば現在と同じ強さになったみたい。
ただ今回の検証対象以外の敵はわからんね。

75 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 00:07:14.70 ID:32VO1DkK
今収集スレ見てきたら攻撃力は変わってないらしいワラタ

76 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 00:11:23.36 ID:zshod7aZ
>>73
BANw

77 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 00:24:18.03 ID:PPn17lSC
>>74
やっぱそうだよな。北グスの玉ねぎ=若木で18暗/戦と12召/白で
同じ強挑んだら、ケアルしまくっても暗は一桁まで逝ったな。

78 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 02:33:28.85 ID:S6/hXZne
タロンギのウサギが「しめった封筒」を落とさない不具合はいつ治してくれるんです?

79 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 04:16:13.18 ID:f/0XyAqM
前スレでも言われてたが、過去が強くても有る意味問題は無い。
問題なのは、現在でも殆どの敵がレベルアップしてる事。

   全 ジ ョ ブ 弱 体

攻防比もいじってあるから延命ウマママーーーかいな。
このまま無視で仕様です宣言する気のようだな、■は。

80 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 06:44:24.72 ID:nxRbBbbU
>>78
11/27に踊り子ソロでタロンギでウサギ狩ったら封筒ゲットしたけど出ないのか?

81 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 10:07:03.74 ID:vSe+KbXk
開発このスレちゃんと見ろよ age

82 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 10:13:01.52 ID:6OQKBKUD
>>81
無記名の情報なんて信用できるか
メールしろ

83 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 10:16:18.30 ID:kvQ3qpLN
>>82
社員乙

84 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 10:21:54.30 ID:Y7dmGsb4
間違いなく言えるが
メールは見てない
2ちゃんはばっちり見ているが

85 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 10:25:13.87 ID:Rx6HasIB
>>84
見てても現物がないと会社は動けないんだよ。ニート

86 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 11:23:06.67 ID:3w4qaK1J
敵の強化に関してはあっさりバレた時だけ
不具合でしたとか誤魔化して元に戻してる気がしてならない

87 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 12:02:13.77 ID:oN/RMXkd
>>86
間違いを認めると給料に響くから認めない

88 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 12:45:53.71 ID:jEW6mwSY
あげ

89 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 12:49:39.51 ID:28tzGXuR
半角カナのせいで検索にひっかからない!ひっかかりにくい!

90 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 12:53:46.14 ID:w15c3VLp
オークの感知がえらい広く感じるのは気のせいか・・・!?
遠い所からすっ飛んできた。
天候は雨でした

91 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 12:55:16.01 ID:XVvMomWr
Peisteがバグってるの俺だけ?
画面に表示された瞬間目がオレンジ色に光る
どうでもいいっちゃどうでもいいことだがw

92 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 13:07:20.16 ID:XZVTBxrX
>>90
夜だからじゃね?


93 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 13:11:31.96 ID:32VO1DkK
>>91
バグかもね。
効果時間内視線判定のある石化アビ使うと、
その間は目が光り続けるけど。

94 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 13:13:04.33 ID:NAfWqZ+E
>>15
直したのが60個
残り50個は
「どこをいじったか憶えてない。もしかしたら強化はいったかもしれない。もちろん不具合もいっぱい増えていると思う」
の部分


つーか、その他調整とかはおいといて、まずは全てのバグを直せ、と。
常識で考えれば、バグ修正中に新規変更をすると、99%の確率で
新たなバグが出たり再発するんだけど、、、、スクエニの開発って
バージョン管理も一切してないっていうから、、、、、はあ


95 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 13:15:31.04 ID:NAfWqZ+E
>>59
そういや確かに既存エリアの敵の移動速度もあがってるな

ボヤカニにアスピルして真龍脚で逃げたのに
追いつかれて入り口までかなりボコられたわ

いつもなら途中で諦めて消えるのに・・・

96 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 13:17:49.38 ID:NAfWqZ+E
>>70
ぶひーひwみたいな感じでメモリ効率考えてないんだろ
「1人入れた、開発完了!」みたいな感じで

■eの負荷試験って、通常メモリ限界ギリギリまでやるはずなんだけど
正常ケースで普通に動いてれば負荷試験完了なんだもんなあ。


97 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 13:27:02.18 ID:y+8x1uPb
多少のバグがあっても解約者数は多くならないため、
バグ修正については後回しでも可能です。
ただ、運営の方からは進捗状況を提出させられるから、
新コンテンツだけはとにかく作るようにお願いします。

98 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 13:36:36.12 ID:3w4qaK1J
このゲームの敵のほとんどが大魔王からは逃げられないモード

99 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 13:37:33.57 ID:9xpw6TON
コッファークラスの亀がブラインを落とすって書いたやつだけど。
ガチでブラインしかおとさんぞくそが・・・。
4個目出たよ・・・。

100 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 17:40:06.48 ID:9xpw6TON
なんか落ちそうなのでHOSYU

101 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 17:48:44.39 ID:NAfWqZ+E
俺もsageつつホゥ!シュウゥ!

102 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 18:13:34.40 ID:7FAyNDiY
バ開発w まだまだバグだらけだおw

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