5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

始まった!忍者/踊り子

1 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 23:03:44.29 ID:5AqnzpcB
忍者/踊り子がヤバい
エル忍者もっとヤバい

2 :既にその名前は使われています:2007/11/29(木) 23:15:56.37 ID:V+AHSVxo
2

3 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 01:43:30.24 ID:X1DPWUMK
2?

4 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 03:57:54.28 ID:zDP4Asad
タゲ保持にws迅が前提の忍にサポ踊はちょっと^^;

5 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 04:03:32.49 ID:pmePa/wb
ソロだと良さそうかなーと思ったけど、どうせ避けるしいらないな
インスニも(まだだけど)あるし、状態異常あったらサポ白だし
やっぱ侍獣かが一番使いこなせそう

6 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 04:04:33.79 ID:e5v2mf5P
A.フラリッシュって挑発より大分ヘイト低くね

7 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 04:07:40.35 ID:w669Z66h
>>55
踊り子は状態異常直しもすごいぞ
ヒーリングワルツで石アムネジア悪疫以外は治せる

8 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 04:08:34.78 ID:9OouX/W8
そもそもケアルサンバ踊ってる暇あるなら蝉唱えろよ

9 :7:2007/11/30(金) 04:08:52.29 ID:w669Z66h
勿論サポで喰える、35だが

10 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 04:11:16.48 ID:pmePa/wb
>>7
マジか!
じゃあサポ白の利点はリレケチれるのと、テレポぐらいかw


11 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 04:13:19.37 ID:z3zYwyWS
大体レベル上げでも忍で盾したくねぇな。
自分で組むならいいんだが、誘われた場合
残りのメンツがヒドイとそのツケが全部忍者に回ってくるし。


12 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 04:17:39.21 ID:byJAZ7Z1
>>11
じゃあ盾しませんってサチコに書けばいいじゃん
以前本当に書いてて全く誘われない葱がいたけどなw

13 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 04:19:40.35 ID:e5v2mf5P
垢臼スポンジ脳筋アッタカーの尻ぬぐいは確かに疲れる

14 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 04:22:22.02 ID:Rjk919Pg
レベリングのメイン盾で忍者が固定しないなら、忍者イラン。
踊り子入れて脳筋PT これ

>>10
でもワルツはリキャスト共有だし
サンクションリフレがあるなら、サポ白のがいいよ。
TP20=5振り分使うからな。

あと、ドレサン2でも両手武器なら10〜30は吸うけど、
片手武器二刀流のヘイスト忍者だと5前後しか吸わない。
ちなみに2じゃなくてドレサン1だと、0か1しか吸わね。


15 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 04:36:25.56 ID:7h51CZwm
ワジャームを歩いていると踊りながら空蝉を唱えるエル♂忍者さんがいました
するとお母さんが「見つめちゃダメでしょかわいそうな方なのよ・・」って言ってしかられましたエル♂忍者さん笑ってごめんなさい


16 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 09:11:16.85 ID:eLjki5O1
ガニ股忍術+踊りでなぜかヒゲダンスを思い出してしまった

17 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 09:16:47.81 ID:lwBRF4Dy
踊り子上げると分かるけど 実はかなり有効なんだよね 忍/踊

18 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 09:19:22.28 ID:heaLF+FA
ソロ専用だろ、これ。
殴れる敵でタゲ取るならサポ戦、
殴れない敵でタゲ取るならサポ暗だし。

19 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 09:20:56.37 ID:+Peeh3n2
踊り子レベル5で飽きた

20 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 09:22:20.07 ID:rq0UyY0M
>>19
あるうぇるあううぇうrwっうぇwww

21 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 09:23:08.79 ID:qDyg/gpc
学者…

22 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 09:23:45.18 ID:ivjisUjb
HNMで使えないのは実証済み。

23 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 09:32:24.85 ID:w8gwg/Gw
HNMにはそもそも忍者がいらん

24 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 09:35:13.00 ID:xkYR/IHm
というよりナ/踊のほうが使えるんだがアスピルサンバも加わればすごい

MPあるコリに対してだが

25 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 09:38:09.51 ID:pbWn0Cej
>>8
ケアルサンバのモーションンキャンセルで蝉唱えられるぞw

26 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 09:38:19.91 ID:ivjisUjb
>>24
余所で家

27 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 09:39:13.12 ID:jhbQ/YhG
カニ殴ってみて

28 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 09:39:58.17 ID:7KwuRD/u
自らバーサクを捨てるとは

29 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 09:42:24.08 ID:pL6D1M8R
>>14
そんなバカくさいチンカス脳筋の机上のオナニー通用すんのなんかLv50まで
51〜はEXPテーブル変わって5lv刻みで見かけ上モンスがグングン伸びていくから
盾なしじゃ単品80台が関の山。そういうのを10匹やって息切れして全員でヒーリング。
時給3kってとこ。
まぁそれでも白門でボケ面晒してたり旧エリでソロ時給1200とか
やってるよりは遥かにマシだけど、55〜はアトルガンエリアでサンクつけて
コリブリ食いたいだろ。

30 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 09:47:18.81 ID:+xoUCqjB
ほら
おどれよ

31 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 09:50:19.72 ID:lTeHt7uN
>>14
ワルツはリキャスト共有じゃないよ
ワルツモード除いた他全ては共有だけど

32 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 09:53:53.98 ID:HlfWRBYV
火力落としてTPも捨ててまで
回復しながら戦うべき敵ってどんなのだ

33 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 09:54:47.96 ID:pL6D1M8R
>>32
ジュワタコとアッシュドラ

34 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 09:54:52.13 ID:+JL/xonX
ビビアン

35 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 09:55:43.51 ID:+JL/xonX
ブネもいけそうだな

36 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 10:01:57.86 ID:a/e9yuJo
ナイズルも状況に応じてTPを回復に回せるのはでかい

37 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 10:14:42.29 ID:M211JYmc
>>8>>25
オレのFFにはケアルサンバなんてない

38 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 10:15:03.05 ID:+JL/xonX
ナイズルではスペクトラルジグが便利すぎるしな。

39 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 10:24:28.45 ID:7m9b0qze
ナイズルいくときはサポ踊にしよっとwwwっうぇw

40 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 10:24:36.32 ID:8L29MpaE
俺も踊り子はレベル37まであげようと思っている
それ以降は上げてもPT枠微妙なので上げないけど

41 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 10:29:33.02 ID:a/e9yuJo
>>39
ガチでサポ踊ならアビ感知モブに注意な

42 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 10:32:56.12 ID:QcG84tna
>>41
スニ忍術追加確定だから次回Ver.upからは自在に使い分けられるようになる。

43 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 10:39:00.32 ID:kocep7iu
錬金職人は常に負け組み

44 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 10:43:39.01 ID:+JL/xonX
スニ術の触媒が練り金なのさ

45 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 10:50:27.54 ID:R890NN46
>>44
競売を見ると出品数3桁でワロス

な事態に。それが錬金術士

46 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 10:54:37.05 ID:+JL/xonX
そういえばうちの練り金術士に今踊り子需要でコロシブナイフ作るのがうまいって
教えてあげたらうれしそうに7本出品してたの思い出して吹いたw

47 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 10:54:39.19 ID:a/e9yuJo
>>42
実際に実装されるまで油断するな

48 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 10:55:55.86 ID:8L29MpaE
そもそも忍足袋こそがスニ忍術の触媒にふさわしい
トンコウの触媒を変えたほうがいいと思われる。背景に溶け込む光学式風呂敷とか

49 :タロス♂携帯 ◆.osakaiFaI :2007/11/30(金) 11:05:48.53 ID:HZUSls5r
それより、忍者のサポに踊り子は必要ってことでいいんだな?



50 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 11:06:49.45 ID:8L29MpaE
いやいらないでしょ
忍者はこれまでどおり戦死でいいんじゃね?そもそも後衛が挑発ないの嫌がるでしょ

51 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 11:09:29.51 ID:+JL/xonX
要る要らないで言われたら多分要らない。

便利か便利でないかで言われたら凄く便利。

52 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 11:10:18.83 ID:a/e9yuJo
弱体忍術のヘイトひっぺがす勢いでヘイト稼ぐ後衛ってなんなんだ
メリポはサポ戦で良いと思うが

53 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 11:10:45.16 ID:MdSe+5KG
メリポでやるならモ/踊じゃね?
どうせデフォは攻撃完全に捨ててるサポ忍だし、
サポ踊にすれば命中特性に回避特性。
ガードスキル発動させながら被ダメはドレインやケアルサンバで回復しつつ、
被ダメ分のTPアップ、カウンターも期待でき、なんと言っても挑発ゲット。
それのおかげでエース&戦もサポ侍程度の守備能力で被ダメカバーできるように。
ってならんかな?

54 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 11:15:38.22 ID:z/L2Bavc
ソロならサポ踊もよさそうだね

55 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 11:19:41.11 ID:+JL/xonX
>>53 むしろ俺はモ/踊でナイズル行ってるけど普通に強いなw
今までのサポ忍から考えてダメも落ちないしケアルなんて殆ど貰わなくてもいけるし。
何気にチャクラもあるしなw

56 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 11:37:14.56 ID:WLxUj1DZ
>>53
ケアルサンバじゃなくてケアルワルツな。

それよりケアルワルツのヘイト半端じゃないから回復しても
さらに殴られて回復の自転車操業でタゲ固定wwww

だからやっぱり忍/踊じゃね?
Aフラでタゲ固定してるのは素人、蝉2のみで廻してときどき
殴らせてケアルワルツで固定、Aフラは後衛にタゲいったとき
に備えて温存する。
ディバインワルツも忘れず使え。

57 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 11:41:47.84 ID:/gj9PHMw
モ/白のプロテア盾やってた時代に戻ったな

これからはモ盾の時代だよ

58 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 11:43:43.78 ID:3IFUER9y
殴らせるんじゃなくて変換装備でマッチポンプってのはどうよ?!

59 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 11:48:36.94 ID:a/e9yuJo
シュラがあるからありじゃね?
PMオメガアルテマとかでもいけるかも、ワルツ2いくつからだっけ

60 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 11:55:08.61 ID:OEiL7w99
モなんだけど、倉庫に眠ったままの大袖引っ張りだしてくるかな?袖ってサポ踊なら神装備だよね?

61 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 12:01:30.27 ID:a/e9yuJo
>>60
袖着てワルツすると回復量が増えるのは確認した
受け手のVITでも回復量が増えるから袖着て自己ワルツするといい感じ

62 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 12:05:29.35 ID:DbphY6ob
戦/踊で超ヘイト挑発2枚持ち盾

63 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 12:06:51.02 ID:f1+OATje
TP20ためるのと
HP100ダメージ

前者が速いならサポ踊でいいよ

64 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 12:07:59.31 ID:8L29MpaE
結局TPkらいってうまくつかえそうなの侍じゃん?

65 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 12:11:50.00 ID:f1+OATje
>>61
CHRでもあがるから袖きてあがった=VIT関係ある!が結論なのはおかしい
まぁ踊り手のCHRと受け手のVIT両方と言われてるけどね

66 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 12:15:43.60 ID:0tWbjZ7J
戦/踊は来る予感
披ダメにメリットを持たせる予定らしいしな

67 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 12:19:15.36 ID:a/e9yuJo
>>66
亀頭でも検証したからガチだぜ

68 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 12:21:12.75 ID:a/e9yuJo
アンカ間違えましたし><
>>65ですよ。

69 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 12:41:32.04 ID:Kikyt9W8
忍者のスニ遁術、とんこうと一緒に使えないらしいです。
キャストのタイミングでインビジ/とんこう上書きの時のように、スニ遁術が消えます。

とんこうとスニ遁術は、どっちか片方しかかけられないそうです。

70 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 12:54:13.60 ID:3IFUER9y
>>69
頭だいじょうぶか?

71 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 15:39:13.14 ID:z/L2Bavc
大丈夫なわけがない

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)