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カンパニエの開始時刻がわかるようにしろ

1 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 02:25:22.66 ID:7WPkiW4q 株主優待
カンパニエが始まる時刻が事前にわからないとすぐに誰もやらなくなるぞ!
カンパニエが始まるまでぼーっと立ってるのは時間の無駄すぎる。

2 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 02:26:48.40 ID:IXe3fQSf
ついに晒されたか

3 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 02:27:13.07 ID:hW64gdFp
どれだよゆとりなんだよwwwwwww

4 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 02:30:45.21 ID:zmknimEc
リージョン情報見てから向かうとすでに終わってる罠

5 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 02:31:59.43 ID:0Q2BygvY
情報力あがれば分かるようになるんぢゃね?

6 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 02:32:24.30 ID:XWVoCVkz
>>4
波状攻撃の場合、君がその場を立ち去った後
また違う部隊がすぐに開始されていたかもしれないぞw

7 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 02:34:43.93 ID:Ntx+YxlY
今日は2時間待ったが、カンパニエは結局起きなかった。

8 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 02:44:35.98 ID:m3dYmHV3
過去の世界といえばレリック、戦績報酬で過去エリア制限つきレリック武器と盾の普及を。
ついでに一撃100〜600を繰り出す敵部隊に耐えれるだけの装備を。
もっと熱い戦いを。

9 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 02:47:09.89 ID:Yf6x++wt
カンパニエがいつか分かったら、獣人軍が【いまから攻めに行くから^^】
っていうのと同じだろw
ほんとうに>>3の言うとおりゆとりすぎだわ

10 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 02:50:50.63 ID:TPENvBE8
ビシージも開始時間見れるように汁

11 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 02:53:31.14 ID:7eru9Zx5
装備よりもキャラの成長曲線見直したほうがいいんじゃね?
必死こいて廃装備かき集めてもNPCにも雑魚敵にも劣る冒険者。
ビシージでもカンパにエでも面白いように即死。
パーティで挑むのはミッションのラスボスやHNM、BCNMだけでいいだろと。
なんでもかんでもパーティでバランス取るなバ開発。


12 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 03:35:26.92 ID:zmknimEc
>>9
だってこれゲームだもん

13 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 10:35:30.11 ID:S2w4ocTF
言うまでもないが、ビシージはある程度開始時刻が予想できる。
カンパニエは全く予想できない。
カンパニエも少なくともビシージ程度に開始時刻が予想できるようにすべきだ。
そうしないと、いずれ時間の無駄に無頓着なプレイヤーしかカンパニエをしなくなる。
早急に□eの対応を求める。

14 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 14:29:28.03 ID:S2w4ocTF
age

15 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 14:35:52.50 ID:iQukNL02
リージョンのカンパニエのマップの剣マークを
開始時間5〜10分前に表示して欲しい。
そしてカーソルをそのエリアに合わせると敵の来る時間を
カウントダウン表示。
これくらいは欲しい。
勢力表示じゃ予測出来ないんだからまじで困るな。

16 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 14:37:51.41 ID:/GNh8Lvb
ゆとりゆとり言うけど今の仕様じゃ皇都防衛がし〇と系の人間しかまともに遊べないだろw

17 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 15:07:26.53 ID:4tJ5FDnl
いまの仕様は人生にゆとりがありすぎるやつしか楽しめねえよ。

18 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 15:20:11.46 ID:NAfWqZ+E
>>1
■ < カンパニエの開始時間をわかるようにしました
● < やったー! ・・って、教えてもらった時間に始まらないんですけどw
■ < カンパニエの開始時刻を伝えるNPCが開始時刻を伝えられてなかった不具合を修正しました
● < なんか話しかけるたびに時間変わるんですけどw
■ < カンパニエの開始時刻を伝えるNPCが話しかけるとまれに時間を間違って伝えることがあった不具合を修正しました
● < 話しかけてもシュッというキャンセル音しか出ないんですけど
■ < カンパニエの開始時刻を伝えるNPCに話しかけれなかった不具合を修正しました
● < 開始時刻が5秒後とかいうのが多すぎるんですが
■ < その他不具合を修正しました
● < 直ってねえぇ!

ってなるのはまれによくある





19 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 19:12:36.82 ID:S2w4ocTF
>>15

同意

20 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 19:18:26.35 ID:W5uMzqu+
●<(クエストできないから)カンパニエ早く終われ!頻度高すぎ!
■<NPC消えないようにした。カンパニエ早く終わるようにした。頻度低くした。

●<NPC消えないなら、頻度や時間は最初のままでいいのに・・・

21 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 19:25:20.72 ID:7awgslct
ていかさ、終わりも始めもなくず〜っとやってりゃいいじゃんw
敵も味方NPCもエリア中に際限なく湧き出しててダラダラ戦い続ける
倒された数で段々数字が動いていって支配アイコン変わるけど、やっぱり
ず〜っと戦い続けるww

22 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 19:26:25.45 ID:7awgslct
とりあえず戦跡がほしい奴とか、
バトルジャンキーにはいい仕様だと思うけどw

23 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 19:29:04.96 ID:wrA/znlD
>>21 俺もそう思うw 常時発動してろよw


24 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 19:31:30.33 ID:/3D5quqe


プギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!WWWWWっうぇW

客の言うとおりにスレヴァ
客が調子のって次々に要求スレをたてまくるWWWWWWWWWっうぇW


ほんとMMO運営は地獄だぜええヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!WWWWWWWWWWWWWっうぇWっうぇうぇ


25 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 19:32:31.36 ID:a9MpvtvF
何時から戦争始めますとかどうかと思うけどね

26 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 19:37:54.60 ID:O+ItIm6V
>>25
それはわかるから、攻めカンパニに関しては
こちらのNPCが進軍開始した時点で予報マークをつけてくれればいい
自軍が既に進軍し始めてるんだから、解ってていいだろ。
防衛についても、敵NPCが進軍開始したら予報をつければいい
斥候くらいは居るだろ。

27 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 22:03:27.30 ID:XPCzJFJh
>>1はげどう
3時間まってもはじまんないようぜー

28 :既にその名前は使われています:2007/11/30(金) 23:02:02.12 ID:XPCzJFJh
さっきやっと始まったカンパニエ
5分でおわってワロタ


29 :既にその名前は使われています:2007/12/01(土) 01:52:34.10 ID:G/9yeU8e
age

30 :既にその名前は使われています:2007/12/01(土) 01:55:50.95 ID:JagrwaSA
ところで誰かカンパニエ本スレを・・・・・・いや、需要ないから数時間経ってるのに立たないんだよな

31 :既にその名前は使われています:2007/12/01(土) 02:00:09.04 ID:iyHmPmTJ
>>30
カソバニ工13
http://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1196425792/

タイトルがあれだが、あるよw

32 :既にその名前は使われています:2007/12/01(土) 02:07:15.91 ID:CunHXn4e
>>21
おいおいw

常時あのやる気のないまったりしたカンパニエ曲を流し続けるのかよww
発狂するぞ

33 :既にその名前は使われています:2007/12/01(土) 02:10:51.90 ID:hjb+glSh
タグもらった人だけ音楽変えればいいじゃん

34 :既にその名前は使われています:2007/12/01(土) 02:19:31.09 ID:CunHXn4e
>>33
その程度の仕様変更でさえも、安易にやってほしくないと思える俺

 ・タグをもらった人だけ音楽がなるようになりました


 ・ジュノが常時カンパニエBGMになる不具合が発見されました


とかくるから・・・高確率で

35 :既にその名前は使われています:2007/12/01(土) 02:24:23.53 ID:G/9yeU8e
>>34

正直に>>33のやり方は思いつきませんでした って書けよw


36 :既にその名前は使われています:2007/12/01(土) 02:26:54.45 ID:CunHXn4e
>>35
は?

君はそんな小学生でも思いつくような案をそんなに凄いものだと思っているわけ?
ああ、藤戸君かww

37 :既にその名前は使われています:2007/12/01(土) 02:33:05.31 ID:hjb+glSh
最近の子は釣られやすいのぉ

38 :既にその名前は使われています:2007/12/01(土) 04:39:30.99 ID:VIWyEE1t
ネ実も遊びじゃなくなってきたな

39 :既にその名前は使われています:2007/12/01(土) 04:45:05.31 ID:oQ6Lb5kP
てかさ

なんでコンフリクトは場所と日程をログに出して告知できるシステム構築できてるのに

カンバニエでそれ実装しないの?


○○に獣人軍侵攻中とか隊から伝令はいる形にすりゃいいじゃん

40 :既にその名前は使われています:2007/12/01(土) 07:59:20.95 ID:CunHXn4e
>>39
■の仕様設計チームは過去を振り返らず、常にアイデアを1から捻出するからです

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