5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【PSU】キャス子といちゃつきたい! その2【復活】

251 :名無しオンライン:2007/02/22(木) 01:45:42.84 ID:BVYCWa2O
最近ちょっと髪伸びてきたなーと思ったら、俺のキャス子が多少恥ずかしがりながら
「少し練習したので切らせてもらっていいですか・・・?」って言ってきたんだ
当然断る理由もないしOKしたさ。
そしたら俺のキャス子、時々ハサミ止めて髪を整えるフリして俺の頭を撫でてくるんだよ。
んでそれまで後ろにいたから気がつかなかったんだが、前側にやってきてびっくりよ
最近ずっとディジエルでパシっと決めてたのに、パトリエルトルソ着てるんだよ
わざとらしく俺の目の前に胸元さらけ出してよ、どう見てもおっぱいです本当にありがとうございました。
で、なんでパトリエルなの?wwって聞いたら「ディジエルは圧迫感が強いので細かい作業をする際には不適格と思われました」
とか答えになってるのかなってねーのか微妙な事を壁に向かって言ってんのwそれでちょっと冗談で
「お前は胸小さいから丁度いいサイズなのかと思ってたww」って言ったら、
頭洗ってる指先に頭蓋骨が砕けるかと思うくらい圧力かけてきてマジ死ぬかと思ったわ・・・

でもその後濡れた髪拭きながら「・・・さっきは、その・・すいませんでした・・・」って
最後のほうは聞き取れないくらい小さい声で謝ってきたんだ。慌てて俺も謝ったりフォローしたりしてなんとか空気和ました。
でも最後に「やっぱり、大きい方が好きなんですか・・・?」って聞いてきますた。

239 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)