5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【PSU】キャス子といちゃつきたい! その2【復活】

46 :名無しオンライン:2007/01/15(月) 11:30:24.87 ID:xcHbcZKx
>>45
設定を完全に無視した妄想はいただけない

無骨なパーツに包まれた体を「ヒューマンじゃないからそういう事には興味がありません」的に最初のうちはつんでれこきつつも
膝の上にのせて抱っことかしてやると案外まんざらでもなさそうになって、でもエラシエルレッグのスカートなパーツが邪魔で
「これ外せないの?」って聞くと
「外した事はありませんが、外せる様にはなっています」とか言いながら
膝の上でパーツをかちょかちょいじって一心に外してる
バランス取れなくてボディごとふらつくから、背中と肩を支えてやって
目で「続けて」と語りかけてやると、ぱちくりした後、またパーツ外しの作業に戻る

全部外し終わると「外せました」ってこっちを見て言った後、突然言い様の無い妙な感覚に襲われて
めちゃめちゃ落ち着かなくなる
それが恥ずかしいっていう感覚だって気づかない、けど何となくパーツをつけてないと落ち着かなくて
「やっぱり装着しておきます」って言って膝から降りようとする
そのままでいいよと半笑いで押しとどめようとするけど、キャストだから体躯に似合わない遠慮なしのフルパワーで
軽く腕を跳ね除けてパーツをかちょかちょと装着する
装着し終わったあと、「もう二度と外しません」って変な、自分でもよくわからない表情浮かべて言う

かるく2秒でこの位は想像するべき

239 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)